【本当の自分を知って理想のパートナーシップと幸せな結婚生活を叶える】5日間無料メール講座

心理学パーソナリティー診断「理想のライフスタイルを手に入れる!」プレゼント付き

このメール講座では
本当の自分を知り
あなたの性格の特徴と
パートナーと良い関係性を保つために必要なことがわかるようになります。
きっと新たな一歩を踏み出すためのヒントと勇気が得られますよ。
ぜひお受け取りくださいね。

私たちは生きていく上でさまざまな悩みを抱えています。

悩みはさまざまですが,その多くは人間関係の問題です。
人間関係が悪い時,それ以外のことがどんなに恵まれていても,
私たちは幸せを感じることができません。

特にパートナーシップは人生においてとても大切な人間関係です。
それだけにこの関係がうまくいかないと人生が前に進まなくなります。

パートナーに不満を感じ,
パートナーに変わって欲しいと思いながら,
なかなか叶わず,
我慢していたり,
諦めてしまっていたり…

このような状況は自分自身の人生の幸福度を下げることになります。

「愛する人に愛されて,幸せな結婚をしたい」という願いを持つのは
女性としてごく自然な流れだと思います。

パートナーと良好な関係性を保つことは
女性の幸せの基盤ですし,
お子様の健やかな成長や自己実現に繋がっていきます。
パートナーはあなたの人生の一番の味方,
あなたを一番応援してくれる人です。

でも実は、パートナーとの関係性でお悩みの方,たくさんいらっしゃいます。
パートナーとの良好な関係性を築くことができないのは,
実は,ご自身の性格の特徴をよくわかっていないことが原因の場合がとても多いんです。
ですので、パートナーと良い関係性を保つためには,
自分の性格の特徴を知ることがとても大切なんです。

あなたの性格の特徴とあなたの本当の望みを知って,
「幸せな結婚生活」を送るための、次のステージに進むために,
ぜひ

【本当の自分を知って理想のパートナーシップと幸せな結婚生活を叶える】
5日間無料メール講座
心理学パーソナリティー診断「理想のライフスタイルを手に入れる!」
プレゼント付き

をお受け取りくださいね。

お申し込みはこちらから

ごあいさつ


婚活カウンセラー・心理学講師の渡邊裕子です。
アラフォー女性の恋愛・婚活のサポートをしています。
活動を始めてから、5年間で、のべ500名の方の心の学びのサポートをしてきました。
30年ほどピアノ教師として活動してきましたが、人間関係の悩みをきっかけにフラクタル心理学に出会い、多くの方にこの理論をお伝えしたいと思い、講師、カウンセラーとなりました。
フラクタル心理学は、その場だけの癒しや単なるポジティブシンキングではなく、誰でも、望む人生を手に入れることができる方法です。
私自身がこれからの人生をますます豊かなものにし、女性が女性らしく、家庭も仕事も大切にし、生き生きと輝いた人生にしていくためのお手伝いをしていきたいと思っています。

渡邊裕子