結婚とは?

今の暮らしは思い描いていたのと違う

以前は私の話を熱心に聞いてくれたのに
今は会話も続かない

私の気持ちをわかってくれない、
わかろうとしてくれない

結婚前は私が喜ぶことを一生懸命やってくれたのに、
今は私に関心がないみたい

仲良しご夫婦を見るとうらやましい、
私たちは違うと思ってしまう

もっと私のことを理解してくれる人
もっと私のことを考えてくれる人と
結婚したかった。

私の選択は間違いだったのかもしれない

こんなふうに思ったりしませんか?

自分自身の深い心(深層意識)にある
思考、信じ込み、感情が
外側の世界に現象として現れます。

深層意識のポジティブな思考、感情は
ポジティブな現象をつくります。

深層意識のネガティブな思考、感情は
ネガティブな現象をつくります。

あなたは選択を間違えたわけではなく
別の人とやり直したいと思う必要もないのです。

特にパートナーは
あなたの深層意識の濃い部分です。

自分自身の深層意識を見て、
深層意識の中にある、
不必要なネガティブな思考、信じ込み、感情を
修正していくことで
パートナーとの関係性が改善されていきます。

パートナーとの関係性を見直すということは
本当の意味で心を大人にすること
「愛」とは何か?を学ぶこと

パートナーに幸せにして貰おうとするのではなく
自分がパートナーを幸せにする
パートナーと共に力を合わせて、幸せを築き上げていく
と決め、日々努力することが大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です