自分で自分を幸せにする

お互いに心地良く過ごせる相手と出会い
出会ったことに感謝し
日々、幸せに暮らす。

ひとりでも多くの方に
「幸せな結婚」という魂のふれあいの経験を
してもらいたいと思っています。

でも、
結婚がすべてではないのも確かです。

パートナーに依存しすぎたり
執着したりするのも違うと思います。

結婚したら必ず幸せになるわけでもないし、
結婚が幸せを運んでくれるわけでもありません。

あなたを幸せにするのは、あなた自身です。

あなたがあなた自身を愛すること

あなた自身が
自分の内側と対話し、
自分を理解し、
自分の良いところも、
そうでないところも認め、
自分を丸ごと愛すること

ここから
自分で自分を幸せにすることが
始まります。

自分の内側、深層意識にある
思考、感情が外側の世界に投影されます。

もし、生涯を共にするパートナーに出会いたいと思っているのに
巡り会えていなかったり、
パートナーの愛が信じられなくなっていたとしたら、

自分で自分を愛すること、
自分で自分を大切にすることから
始めて見てください。

自分を愛し、自分自身を大切な存在として扱ってあげると、
パートナーはもちろん周りの人からも大切に扱われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です